ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

I LOVE お紐遊び♪

 

本日のお留守にゃんは~♪

 

真ん丸お目目がとってもチャーミングな

 

アメリカンショートヘアーの男の子、もみじくん 6才です

1

 

もみじくん(^-^)

今回もバッチリ持ってきたよ♪

 

 

「あっ(゜o゜) それはもしや~!」 クンクン・・・

2

 

そう♪ もみじくんの大好きなおもちゃ☆

っというか、ただのお紐(笑)

でも、もみじくんはこのお紐が

大のお気に入りなのです♪

 

そして

いつもこ~んな感じで夢中で遊んでくれます(^-^)

 

「ヤァ~\(゜ロ\)♪」

3

 

ときには、少し離れたとこから

ジ~(゜-゜)っと狙ってみたり♪

 

 

「ジ~~~(゜-゜)」

4

 

お紐遊びがホントに大好きなもみじくん(^-^)

 

 

飼い主さんからは

『最近もみじはお留守番が楽しみのようで・・・』

と言っていただき

もみじくんの中ではどうやら 『お留守番=お紐遊び』

となっていて、お留守番が楽しみのひとつに

なっているようなんです(^-^)

 

 

大好きな飼い主さんと離れて

淋しい気持ちや不安な気持ちになることもあるお留守番。

 

でも

お留守番の環境や内容によっては

楽しいお留守番♪ 安心して過ごせるお留守番♪ になります(^-^)

 

 

ねぇ~♪ もみじくんっ

 

 

「今度はいつ来るにゃ(゜o゜)?」

5

 

そんなキラッキラな可愛い~お目目で見つめられたら

も~ 毎日来ちゃう~\(◎o◎)/♪ ・・・なんちゃって(笑)

今度はいつだろねぇ~(^-^)

また来るから楽しみに待っててね♪

 

 

っということで

もみじくん、元気にお留守にゃんできました!

Categories:日記