ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

兄妹なんだにゃん♪

 

本日のお留守にゃんは~♪

 

生後10日頃からのお付き合いになります

仲良し兄妹ニャンズ 

z

↑ (左)  黒子ちゃん  &  ミサカくん  (右) ↑   1才です

 

 

黒子ちゃん久しぶり~♪ またちょっと大きくなったねぇ~

 

 

「久しぶり~♪ 大きくなった(゜o゜)?」

__

 

うんうん♪ 大きくなった(^-^)

 

 

ミサカくんも久しぶり♪ ミサカくんもちょっと大きく・・・

っというか、・・・太ったねぇ~(笑)

 

 

「やっぱ太った(゜o゜)?」

a

 

うん^_^; お腹が前より 『ぽにょっ』 ってなったよね(笑) フフフ・・・

 

 

よし!

じゃぁ、新しいおもちゃもあることだし

「脱!ぽにょっ腹」めざして! これで・・・

 

 

「ガブッ!」 

m

 

スタート早っ(◎o◎)!(笑)

 

 

「バシバシッ!バシッ!!」

o

 

いいねぇ~ミサカくん♪ その調子~♪

 

 

ガブガブッ!ガブゥ~~~!!」

i

 

 

黒子ちゃ~ん

黒子ちゃんも一緒に遊ばなーい?

 

 

「じぃ~~~(゜-゜)」

ddd

 

ん?黒子ちゃん?

そんなとこでなにしてんのぉ(゜o゜)?

 

 

「そ~~~」

s

 

あ~。 なるほどねぇ~♪

黒子ちゃんこれでしょ~(笑) ←電気のひも

 

 

「ガシッ!」

t

 

おっと!

でも黒子ちゃん、それで遊ぶのはあかんから

これで一緒に遊ぼ~♪

 

 

「エ~。これ~(゜-゜)」

dd

 

っと言いつつも・・・

 

 

「バシッ!バシッ!!」

ff

 

ねっ♪ こっちも悪くないでしょ(^-^)

 

 

そして、お遊びのあとはふたりで仲良くベ~ったり♪

y

 

ひとりだと淋しいお留守にゃんも

ふたりだと心強いですね(^-^)

 

今回もミサカくん&黒子ちゃん

元気いっぱいおりこうさんにお留守にゃんできました♪

Categories:日記