ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

年の差は10才♪

本日のお留守にゃんは~♪

 

ロシアンブルーのボーイズコンビ

 

1

↑ ポポくん 3ヶ月

 

 

↓ くぅちゃん 10才です

2

 

今回は初めてのお伺いですが

緊張することなくこ~んな感じで~ ↓

 

 

「グルグル~♪ あ~そうそう!そこそこ~♪」

3

 

超~リラックスしてくれてるくぅちゃん♪

 

 

 

そして

生後3ヶ月!パワー全開のポポくんは

目に映る物すべてに興味津々!!

 

 

『ズンッ』

 

 

「ハッ!!!」

4

 

 

 

 「アタタタタタタ・・・!!」

5

 

 

 

 「アター!ガシッ!!」

6

 

二本立ち!

足の開き具合!

力強いキャッチ!

遠くを見る視線!

ポポくん!完璧!最高やねっ!!(笑)

 

 

そんなポポくん&くぅちゃん

年の差は10才ですが、これがまたまた

なんとも言えない、いい感じの関係でー (笑)

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

「くぅ兄~!覚悟ぉ~!!」

8

 

っとポポくんがくぅちゃんに馬乗れば 

 

 

「なにおー!ガキんちょにはまだまだ負けへんっ!!」

9

 

っと、くぅちゃん反撃! ・・てか、ポポくんすっごい格好 (笑)

 

 

 

 

「ちょ、ちょっと待って!ちょっとタイム!」  ・・・てか、その足~ ↓ (笑)

10

「しゃーないな。ちょっとだけやで。」

 

 

っと、いうやり取りを経て・・・

 

『カーン!』

 第2ラウンドスタート (笑)

 

 

「痛テテ!くぅ兄!それ、本気の蹴り蹴りやんかー!!」

11

「蹴り蹴り蹴り・・・・・!!」  必死過ぎてくぅちゃん聞こえてません ↑ (笑)

 

 

ポポくんがいるからくぅちゃんは毎日元気!

くぅちゃんがいるからポポくんも強くたくましく日々成長!

とっても良い関係が築けている、くぅちゃん&ポポくん

 

ふたりで元気に初めてのお留守にゃんできました!

Categories:日記