ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

ペットシッター「お留守にゃん」日記スタート♪

はじめまして。

神戸を拠点に活動してます

『ペットシッターファジーワジー』 澄田です♪

毎日、数件のお家をまわりながら

ネコちゃん・ワンちゃん・ウサギちゃんの

お世話(お留守番のサポート)にお伺いしています。

 

そして自宅では3匹のネコと暮らしていて

プライベートでも仕事でも

毎日、大好きなネコと関わり~向き合い~

たわむれながら日々を送っています♪

 

 

そしてこの度!

ご縁をいただき「にゃんくらすWEB」にて

「お留守にゃん」がスタートしました♪

 

 

きっかけは

「にゃんくらす」看板モデルニャンズでもある

 

 

 

ロシアンブルーのピッピちゃん 

dd

 

 

 

 

 

 

シンガプーラのリリーちゃん 

3

 

そして

ピッピちゃん&リリーちゃんのパパさんとの出会いです。

 

 

実は「にゃんくらす」がスタートする以前から

ピッピちゃん&リリーちゃんのお留守番の

サポート&お世話(シッティング)にお伺いしていて

お付き合いはもう、かれこれ3年

リリーちゃんがなんと生後3ヶ月のときから

お世話に伺っています。

 

 

っとうことで、今日は

ピッピちゃん&リリーちゃんの

お留守番の様子を少しご紹介します!

 

 

ちょっぴりシャイでクールな性格のピッピちゃん

でも、ちょっとおまぬけでキュートなところもありまして・・・(笑)

 

 

例えば~

 

 

「シャキーン」 とポーズを決めたのに・・・

7

 

 

 

踏んじゃってたり(笑)

 

「ムギュッ。」

8

 

 

 

 

ウトウト~

 

 

「遊ぼかなぁ・・・どうしょっかな・・・」

x

 

 

 

と、いってるその下半身は

 

 

 「ダレダレ~~~」  だったり。  ・・・ひ、ひどい(苦笑)

u

 

 

おっと~り のんび~り マイペースですが

ちょくちょく笑わせてくれるピッピちゃん

大好きな大好きなパパの帰りを

いつも心待ちにして、おりこうさんに

お留守番をがんばっています

 

 

「パパ・・・早く会いたいニャ♪」

11

 

 

そして

 

 

「いらっしゃーい♪ 待ってたニャ~」

kk

 

いつもこうしてお出迎えに来てくれる

リリーちゃん

とっても社交的で好奇心旺盛の女の子です

 

 

 

 

「今日はなにして遊ぶニャ?」

mm

 

 

イッケイケな様子のときもあれば~

 

 

 

「見ニャいでよ!」

i

 

 

 

メンテナンスに大忙しのときもあれば~

 

 

 

「これはニャンだ!? 気になるニャ~~~」

bb

 

と、いつもお部屋にあるオモチャが

みょ~に気になる日があったり(笑)

 

 

毎回いろいろな表情や仕草を見せてくれる

可愛いリリーちゃん

 

 

いつもピッピちゃんと仲良く???(笑)

一緒にお留守番をがんばっています♪

__

 

っということで、今後は

私がお世話させていただいた

可愛い~みんにゃのお留守番中の様子を

ご紹介させていただきたいと思います♪

どうぞ、よろしくお願いします!

Categories:日記