ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

初めてのお留守にゃん♪

 

本日のお留守にゃんは~♪

 

同い年コンビの可愛い~ふたり

1

 

↑ ラグドールの男の子、モーガンくん 2才

 

 

 

↓ MIXの女の子、花子ちゃん 2才です

 

 

 

 

モーガンくん、こんにちは♪

 

 

「こ、こんにちは・・・」 ドキドキ・・・

3

 

 

 

花子ちゃんもこんにちは♪

 

 

「こ、こんにちは・・・」 ドキドキ・・・

4

 今回はモーガンくん&花子ちゃんにとって

初めてのお留守にゃんということで

シッティング初日、お家にお伺いした直後は

ちょっぴり緊張気味で、ベットの下でドキドキ・・・

 

 

花子ちゃん、この前会ったよね♪ 覚えてる(^-^)?

 

 

クンクンクン・・・・「あっ。なんか知ってる・・・」

5

 

 

あらっ! モーガンくん~出て来てくれたん♪

 

 

「思い出した!この前、うちん家に来た人だよねー」

6

 

そうでーす\(◎o◎)/ 正解 ◎!

この前お家に来た人でーす(笑) ← 打ち合わせのときのこと

 

 

 

ではでは~♪ モーガンくん、花ちゃん

思い出してくれたとこで、一緒にあ~そび~ましょ~♪

 

 

行くよ~ 花ちゃん♪

 

 

「うん♪」  パタパタパタ~♪

7

 

 

 

モーガンくん、それ~ぃ♪

 

 

「来たなっ♪」  パタパタパタ~♪

8

 

 

最初は緊張していたふたりですが

お留守番も半ばになると

 

 

「ねぇ~それなに~?」 バシバシッ!!

9

 

ドアップでカメラに近づいてみたり (笑) 

 

 

「お外の空気最高ぉ~♪」

10

 

バルコニー散歩へ出掛けたり♪ 

 

 

リラックスしながら自然な様子で過ごしてくれた

モーガンくん&花子ちゃん

11

初めてのお伺いでしたがとっても仲良くしてくれて

元気にお留守にゃんできました♪

Categories:日記