ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

遊び方は十猫十色♪

 

本日のお留守にゃんは~♪

 

今回初めて一緒にお留守番を

がんばってくれた

 

MIXの女の子、サラちゃん 5才です

1

 

お打合せのときから

とっても仲良くしてくれたサラちゃん♪

シッティング初日も

すぐに私のそばへ来てくれて

 

 

「スリスリ~♪ スリスリ~♪」

2

 

 

そして

ママさんがサラちゃんのお気に入りの

新しいおもちゃを用意してくれていたので

 

 

早速~!!

 

 

「サラちゃ~ん♪ 遊ぼ~♪」

 

 

フリフリフリ~ パタパタ~♪

 

 

「ハッ(◎o◎)!」

3

 

サラちゃん、見事な構えです(笑)

 

 

 

フリフリフリ~♪

 

 

 

 

「ガブッ!!」

4

 

あっ。

 

 

チョイチョイ~♪ して遊ぶんちゃうんやねぇ(笑)

 

 

 

「トンボ☆ゲット!」

5

 

サラちゃんすごーい♪

良く出来ましたー♪ (笑)

 

 

 ・・・・

 

サラちゃん・・・・(・_・;?

 

 

ちょっと引っ張り強くない(・_・;?

 

 

 

「グィグィ・・・!」

 

 

あの・・・サラちゃん・・・(・_・;)

 

 

 

 

 

「グィグィ・・・グィ~~~!!」

 

 

エーーー!!

「サラちゃ~ん!ちょっとちょっと~

引っ張り過ぎー! ちぎれるってーーー!!」

 
 
 
 
 
『ブチッ』
 
 
 
「あーーー! ちぎれたー!!」
 
 
 
「スタスタスタ~♪」
 
 
 
「サラちゃーん、トンボくわえてどこ行くのー!!?」
 
 
 
っと見に行ったら
 
 
 
 
・・・・・エッ(*_*)  なんで?
8

 

 

ゴハンの上にトンボを置いて

戻って来たサラちゃんは・・・

 

 

 

 

「フッ☆ どうよ!」

 

 

超~ドヤ顔 !・・・やっぱりなんで(笑)?

 
 
 
 
 
ちぎれちゃったトンボ・・・(苦笑)
10

 

でも大丈夫♪ キュッと結んで♪

 

サラちゃ~ん♪

おもちゃ、復活したよん♪

 

 

 

「ガブッ!」

 

おっと!サラちゃん♪

 
お手柔らかにお願いしますよ~(笑)
 
 

いっぱい一緒に遊んでくれたサラちゃん♪

 
元気にお留守にゃんでしました♪
 

Categories:日記