ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

おんにゃのバトル♪

 

本日のお留守にゃんは~♪

 

もう3年半のお付き合いになります♪

ふわもこガールズコンビ

1

 

↑  チンチラ ゴールデンの女の子、キティーちゃん 4才

 

 

↓ スコティッシュフォールドの女の子、ミルクちゃん 4才です

 

2

 

同い年でおんにゃ同士のキティーちゃんとミルクちゃん

ふたりはときどき仲良し♪

でも、ときどきバチバチバチッ!と火花が散り

「カーン!」とゴングが鳴ることがあります(笑)

 

 

 

↓    ↓    ↓

 

 

 

「よし!捕まえてやるニャッ!!」

3

 

キティーちゃんがおもちゃに狙いを定めていると・・・

 

 

 

「フッ。そんな太っちょな体じゃ~ムリムリ。」

 

 

カウンターの上からキティーちゃんを

見下ろすミルクちゃん (-_-) ・・・すごい顔 (笑)

 

 

 

「ニャによ!太くたって動けるもんっ!とりゃ~!!」

5

 

 

 

 

「あー。そんなんじゃダメダメ。しかも足ないし。プッ(笑)

私がお手本見せてあげるニャ~☆ スラ~」

6

 

 

 

まさにオンニャのバトル(笑)

 

 

 

「ふんっ。なによ。足あるもんっ!!」

7

 

 

キティーちゃん、大丈夫だよ~

ちゃんと?きっと?足あるよ(笑)

ちょっと?コートが?ボリュミーなだけ?だよねぇ~(笑)

 

 

今回もキティーちゃん&ミルクちゃん

絶妙なおんにゃのバトルを繰り広げながら

ふたりで元気にお留守にゃんできました♪

Categories:日記