ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

大好きなお水遊び♪

 

本日のお留守にゃんは~♪

 

(右)→ アメリカンショートヘアーの男の子、オージロウくん 6才

(左)← スコティッシュフォールドの男の子、モモタロウくん 7才です

023

 

暑い季節はやっぱり~~~

 

「お水遊びだにゃ♪ 出して出して~お水ジャ~して~♪」

012

 

ネコちゃんは本来、お水が苦手なんですが

オージロウくんは違います(笑)!

手足をベチャベチャに濡らして、なんならお顔にお水がかかると

テンションが上がり

 

「楽し~ニャ~\(◎o◎)/!もっともっと~!」

017

 

↑ と、こんな感じで自らお水を浴びようと・・・グイグイ!(笑)

 

その頃モモタロウくんはお家の中での~んびり(^-^)

 

「お水遊び? ボクはしないよ♪」

モモタロウくん

 

これから夏本番!お水遊びにはもってこいですね♪

モモタロウくん&オージロウくん元気にお留守にゃんできました!

 

☆ニャンポイントアドバイス☆ ~夏のエアコン~

エアコンをつける場合は、ドライで28度程度の設定が目安になります。

また、ネコちゃんがエアコンの冷気から逃れられる場所を必ず

用意してあげてくださいね(^-^)

Categories:日記