ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

小さなカワイイ豹♪

 

本日のお留守にゃんは~♪

 

ベンガルの男の子、レオくん 5ヶ月です☆

010

 

どうです!この見事なレオくんのヒョウ柄模様~\(◎o◎)/!

すごくないですか~\(◎o◎)/!

 

008

実際に見ると、毛はところどころキラキラしたゴールドなんですよ(^-^)

 

そしてレオくんは、とにかく好奇心旺盛で活発!

なんにでも興味を示してくれて、おもちゃを近づける即!!

 

「チョイチョイッ♪ ガブガブッ♪ ケリケリ~♪」

002

 

期待通りにめいっぱい遊んでくれて

ときにはおもちゃじゃないものでも遊んでたり(笑)

 

レオくん、それなにで遊んでんの(゜o゜)?

 

「かみくずボール(゜-゜)♪」

006

あ・・・・(^o^; (笑)

 

まだ5ヶ月のレオくん☆これからの成長がとっても楽しみです♪

005

元気&お利口さんに初めてのお留守にゃんがんばりました!

 

 

☆ニャンポイントアドバイス☆ ~ベンガル猫の特徴~

ベンガル猫は野生のベンガルヤマネコ(アジアンレオパード)と家猫を交配して

誕生した猫で、小さな豹(ヒョウ)とも言われている家猫さんなんです(^-^)

そしてキラキラ光る金色(銀色)の毛は「グリッター」と呼ばれ

遺伝子の関係で、生まれつきグリッターがある子もいればない子もいるんです♪

Categories:日記