ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

待ってたのは・・・♪

 

本日のお留守にゃんは~♪

 

アメリカンショートヘアーの女の子、ミウちゃん 11才です☆

037

 

 

『ガチャッ』

 

 

トコトコトコ~♪

 

 

「いらっしゃ~~~い!!」 ↓ けっこうなダッシュ(笑)

012

 

 

「ゴハンッ♪ ゴハンッ♪」スリスリ~♡

023

 

さてはミウちゃん!

私じゃなくてゴハン待ってたねぇ~(笑)

 

 

ギクッ!「ち、ちがうよ・・・」

026

 

っと言いつつも~(笑)

 

 

「カリカリ・・・カリカリ・・・」

018

ゴハンに夢中のミウちゃん(笑)

 

今回もいっぱい食べて元気&お利口さんに

お留守にゃんできました!

 

 

☆にゃんポイントアドバイス☆ ~簡単肥満度チェック~

背筋のラインを指でなぞって、背骨の突起がポコポコとわかりますか?

もしもわからない場合、それは『肥満にゃん』

ゴハンの量やおやつの量を調節、または運動を取り入れて

減量をがんばりましょうo(^-^)o!

Categories:日記