ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

初!祝!お留守にゃんデビュー♪

本日のお留守にゃんは~♪

 

今回が初めてのお留守にゃんデビュー

スコティッシュフォールドの男の子、ちぃくん 6ヶ月です

 

 

「とぉ~~~ぅ\(゜ロ\)」 ガブッ!ケリケリッ!

065

 

ち、ちぃくんわかった!おもちゃで一緒に遊ぼ~(笑)

 

まだまだ6ヶ月☆元気い~っぱい遊びたい盛りのちぃくん♪

シッティング中はこ~んな感じでおもちゃ遊びしたり~

095

 

↓ こ~んな感じで隠れんぼが始まったり(笑)

013

 

「あれ~ ちぃくんどこかなぁ~(笑)」

 

「こっこでした~♪」

019

 

ん~!!ちぃくん可愛過ぎ~\(◎o◎)/!

 

「いやいや、それほどでも~♪」

088

わぉ!ちぃくん(◎o◎)!

6ヶ月にして、も~そんなんできるんやね(笑)

 

今回はちぃくんにとって初めてのお留守番でしたが

いっぱい遊んで♪いっぱ食べて♪

元気にお留守にゃんデビューできました!

 

 

☆にゃんポイントアドバイス☆ ~ネコの歯~

ネコも人間のように乳歯から永久歯へと歯が生え変わります。

生え変わる際、食事の時に抜けて一緒に飲み込み排泄される

ことが多いですが、たまに遊んでるときにポロッと抜けたり

血が出たりすることもあります(^-^)

初めて見るとちょっとびっくりするかもしれませんが大丈夫♪

ネコちゃんが大人へと成長してるってことなのです(^-^)

Categories:日記