ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

久しぶりにハッスルンルン♪

 

本日のお留守にゃんは~♪

 

もう4年のお付き合いになります

 

MIXの女の子、アビちゃん 13才です

1

 

 

アビちゃん、久しぶり~♪ 元気だった?

 

 

「久しぶり♪ 元気だったよ♪」

2

 

 

アビちゃん、相変わらず小っちゃくて可愛い~ね(^-^)

 

 

「テヘペロッ♪」

3

 

おっと!アビちゃん!そんなリアクション出来るのねぇ~(笑)

 

 

さてさてアビちゃん♪ 遊び~ましょ~♪

 

ポイッ。

 

「ハッ(゜-゜)!!」

4

 

 

ピクピクッ

 

 

「・・・気になる(゜-゜)」 ジ~

5

 

 

ピクッ。

 

 

「ん~限界っ!!」 ちょいちょいっ!

6

 

 

 

そして突然キャットタワーへと走り出したアビちゃん

 

 

「さぁ~来い(゜-゜)!」

7

 

 

よ~し♪ アビちゃん行くよ~

 

 

それ~

 

 

バシッ! 「痛っ!」

8

 

 

あっ!ごめん・・・(@_@;)苦笑

 

 

仕切りなおして今度はゆっくり~

 

 

それ~~~

 

 

「バシッ!」

9

 

 

アビちゃん、ナイスゥ~~~(笑)

 

 

そしてお遊びのあとはのんびりナデナデタイム♪

 

 

「グルグルグル~♪」

10

ここ最近のお伺いでは、寝て過ごすことが多かった

アビちゃんですが、今回はたくさん一緒に遊んでくれて

元気&お利口さんにお留守にゃんをがんばってくれました♪

Categories:日記