ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

ボーイズファミリー♪

 

本日のお留守にゃんは~♪

 

2回目のお伺いになりますボーイズファミリー☆★☆

038

↑ シュテくん 3才

 

 

↓ ポコくん 2才

036

 

そして

 

↓ オカメインコのナチくん 4才です

023

 

 

ポコくん久しぶり~(^-^) 覚えてる?

 

 

「うん。 なんとなーく覚えてる(゜_゜)」

048

 

 

シュテくんも久しぶり~♪

 

 

「クンクン・・・なんか知ってる・・・(゜_゜)」

3

 

 

ナ~チくん(^-^)

 

 

「ピーピーピー♪」

9

 

 

お家に伺って数分は、みんな少し遠慮がちででしたが

すぐに♪

 

 

「ゴロ~ン♪」

054

 

 

あら、ポコくん(◎o◎)笑!

すごい格好やねぇ~~~

 

 

「んっ?」

011

 

いいんだよ~(^-^)

リラックスしてくれることがなによりです(^-^)♪

 

 

ねぇ~シュテくん♪

 

 

「ねぇ~澄田さんっ♡」

58

 

あかん!シュテくん!!その反応~\(◎o◎)/!

可愛い過ぎるぅ~\(◎o◎)/笑♡

 

 

とっても穏やかな性格のシュテくん&ポコくん

ゴハンもふたりで仲良く♪

 

 

「カリカリカリ・・・カリカリ・・・」

020

 

 

ホント仲良しだなぁ~(^-^)

 

 

 

今回もシュテくん&ポコくん&ナチくん

040

74

024

みんなで仲良くお利口さんに

お留守にゃんがんばってくれました(^-^)♪

Categories:日記