ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

息はぴったり♪

 

本日のお留守にゃんは~♪

 

MIXの男の子、ミックくん 10才です

1

 

 

あらっ♪ ミックくんオハヨ~ 珍しいねぇ~

お出迎えに来てくれたん(^-^)♪

 

 

トコトコトコ・・・

 

 

「うん(゜-゜)♪」

2

 

いつもは押入れの中でのんび~りしているミックくんですが

今日は久しぶりに廊下までお出迎えに来てくれました(^-^)

 

 

よーし! ミックくん遊ぼっか~ヽ(^o^)丿

 

 

チョロ~ チョロチョロ~~

 

 

「ハッ(゜-゜)!!」 ジ~

3

 

 

狙ってる狙ってる(笑)

 

 

「い~く~ぞぉ~~~!」

4

 

 

まずは右パーンチ!

 

 

「とりゃ~\(゜ロ\)!」

5

 

 

続いて左パーンチ!

 

 

「そりゃ~(/ロ゜)/」

6

 

 

そして最後は必殺ぅ~~~

 

 

「両手キャッチ~\(◎o◎)/!」 ガシッ!

7

 

 

ミックくん、ナイスゥ~♪(笑)

 

 

「どぅ?いい感じだった(゜-゜)?」

8

 

うんうん!ムチャクチャいい感じだった(笑)

 

 

そしてお遊びの後はネコ草を

 

 

「シャリシャリ♪ ムシャムシャ♪」

9

 

 

もうすっかりお留守にゃんにもシッティングにも

慣れているミックくん(^-^)

今回も仲良く一緒に遊んでくれて、元気&お利口さんに

お留守にゃんできました!

 

10

Categories:日記