ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

スコ&スコ&MIX♪

 

本日のお留守にゃんは~♪

 

3にゃんこファミリー

 

↓ スコティッシュフォールドの女の子、天ちゃん 7才

1

 

 ↓ スコティッシュフォールドの男の子、陸くん 7才

3

 

↓ MIXの男の子 宙(ソラ)くん 3才です

4

 

 

 

さ~て、天ちゃんブラシしよっか(^-^)

 

どぅ? 気持ちぃ?

 

「うん♪ 気持ちぃ~」

7

 

 

頭マッサージはいかがですかー(^-^)?

 

 

「う~ん♪ それもいい~♪」

8

 

 

 

宙くん♪ そんなとこでなにしてるん(^-^)?

 

 

「ジ~~~(゜_゜)」

9

 

 

出といでよ♪ 一緒に遊ぼ♪

 

 

「うん♪」 トコトコトコ・・・♪

10

 

 

さて、宙くん! 準備はいい?

 

 

「うん(゜-゜)!OK!」

11

 

 

じゃぁいくよ! これは?

 

 

「えっと~ 右!」

12

 

 

正解◎

 

じゃあ、これは?

 

 

「ん・・・左!」

12

 

 

「って!視力検査か~い」 バシッ!

13

 

フフフ(笑)

宙くんやりますねぇ~♪ ナイス突っ込み!(笑)

 

 

ねぇ~陸くん

宙くん、ムチャクチャ上手だったよねぇ~(゜o゜)♪

 

 

「そ・・・宙・・・そんなんできるんですか!」

14

 

 

陸くんもやってみる~(^o^)?

 

 

「ムリムリムリムリ!!」

15

 

 

ぐぉ~ぐぉ~ぐぉ~ぐぉ~ぐぉ~

 

 

ん(゜_゜)???

 

 

「ぐぉ~ぐぉ~ぐぉ~ぐぉ~ぐぉ~」

16

 

天姐さん・・・(*_*;

またすごいいびきかいてるよ・・・(*_*;苦笑

 

 

っということで~

19

18

17

 

今回も天ちゃん&陸くん&宙くん

マイペース&おりこうさんに

お留守にゃんでしました♪

Categories:日記