ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

兄妹でパカッ♪

 

本日のお留守にゃんは~♪

 

仲良し兄妹ニャンズのふたり

1

↑  MIXの男の子、シャーくん 3才

↓ MIXの女の子、ランちゃん 3才です

2

生後1ヶ月の頃からお世話にお伺いしている

シャーくん&ランちゃん(^-^)

3月1日にお誕生日を迎え、早いものでもう3才に

なりました(^-^)

愛情たっぷりの環境でスクスクと育ち、大きくなった結果

お得意のポーズはこ~んな感じで~~~

 

ダラ~ン。パカッ!(笑)

3

シャーくん、ちょっとパカッと開き過ぎちゃう(笑)?

 

 

そしてこちらも・・・

 

 

ちょっと控えめにパカッ!

4

もぉ~ランちゃんまで~(*_*;苦笑

 

 

ハーイ♪ お遊びするよ~(^o^) 

先ずはシャーくんから~♪

 

ポイッ♪

 

「ガシッ!!」

5

 

シャーくん、ナイスキャッチ~♪

 

ランちゃんはお紐派なんだよねぇ~(^o^)

 

行くよ~♪ ユラユラユラ~~~

 

「ガシッ!!」

6

 

仲良しな兄妹でもオモチャの好みは違う

シャーくん&ランちゃん(^-^)

 

7

 

 

8

今回もシャーくん&ランちゃん、お利口さんに

お留守にゃんできました♪

Categories:日記