ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

気持ち~にゃ~ん♪

本日のお留守にゃんは~♪

 

MIXの男の子、ムサシくん 13才です☆

045

 

ムサシくん、初めまして~(^-^)

今日からお留守番、一緒にがんばろ~ね♪

 

「う~ん♪ よろしく~」

099

 

穏やかで優しい性格のムサシくん

スキンシップがとても大好きなのでマッサージをしてあげると

こ~んなにも気持ち~表情をしてくれました(^-^)

 

「あ~~そこそこ♪ 気持ち~にゃ~♪」

006

 

ムサシくん、気持ちよかった(^o^)?

 

「うん♪ありがとにゃ~ん」

109

今回は初めてのお伺いでしたがとっても仲良くしてくれたムサシくん♪

元気にお留守にゃんがんばってくれました!

Categories:日記