ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

大きな体のメインク~ン♪

本日のお留守にゃんは~♪

 

メインクーンの男の子、くうちゃんです

画像 213

 

とっても大きな体のくうちゃん(^-^)

メインクーンはイエネコの中で大きな品種のひとつで

「ジェントルジャイアント」→『穏やかな巨人』

とも言われてるんですよ~(^-^)

まさにジェントルジャイアントなくうちゃん☆

とってもとっても穏やかさんで、遊び方もこ~んな感じでスローリー(笑)

 

画像 201

 

時には大きな体でゆっくりゴロ~ンゴロ~ン♪

 

画像 199

 

↓ そしてお気に入りはこの小さなボール☆(笑)

 

画像 197

いつもの~んびり落ち着いてる可愛いくうちゃん(^-^)

今回もお利口さんにお留守にゃんできました!

Categories:日記