ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

大人と子供のお留守にゃん♪

本日のお留守にゃんは~♪

 

MIXの男の子、まろんくん 1才

035

←(黒猫★) 次元くん&きなこちゃん (サビちゃん☆)→

2ヶ月半の兄妹ニャンズです☆

027

 

次元くん、きなこちゃん、こんにちは~♪

 

「ニャーーーーン!」

005

 

元気いっぱいにお返事してくれた次元くん&きなこちゃん。

まだ2ヶ月半という事で、とにかくめちゃくちゃパワフル!!

走る!上る!飛び跳ねる!ぶら下がる!落ちる!鳴く!食べる!飲む!

もうなにもかも!全ての動作が全力です!(笑)

 

034

 

そして

ちょっぴりシャイな性格と伺っていたまろんくんですが

こ~んな感じですぐに仲良しになってくれました(^-^)♪

 

35

3ニャンズになってからの初めてのお留守番でしたが

みんにゃで元気いっぱい仲良くお留守にゃんできました!

Categories:日記