ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

初めてのお留守にゃん♪

本日のお留守にゃんは~♪

 

MIXの男の子、まおくん 3ヶ月です☆

005

今回はまおくんにとって初めてのお留守番☆

ちょっぴりドキドキ緊張した様子でしたが

隠れることはなく、ずっと一緒に過ごしてくれたまおくん(^-^)

003

最初はカメラを向けると固まっていましたが

すぐにカメラにも慣れてくれて

こ~んな感じに♪ ↓ ↓ ↓

004

そして最後にはカメラに向かってバッチリポーズを決めて

くれた、可愛い~まおくんでした(^-^)

002

ゴハンもしっかり食べてくれて、健康状態もよく

初めてのお留守にゃんを元気にがんばってくれました!

Categories:日記