ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

お留守にゃんデビュー♪

本日のお留守にゃんは~♪

 

MIXの女の子、アコちゃん 4ヶ月です☆

画像 034

今回はアコちゃんにとって初のお留守番デビュー☆

最初は突然の私の訪問にビックリした様子で

お部屋の中をダッシュして物陰に隠れ、私の様子を

「ジ~(゜.゜)」っと伺っていました。

 

そして・・・

 

トコトコトコ~♪ コロ~ン♪

 

「うん!大丈夫かも~♪」

画像 036

しっかり様子を伺ってから出て来てくれたアコちゃん(^-^)

きっと、私が心の中で唱えていた

「大丈夫だよ♪ 仲良くなりたいな♪ 一緒に遊ぼ~♪」

と言う気持ちが伝わったんだと思います(^-^)

心の中で思ってること、唱えてることは

ネコちゃんが敏感に察知して感じてくれたりわかってくれたり

するんですよ~(^-^)♪

画像 038

今回はアコちゃんにとって初のお留守番デビューでしたが

とっても仲良くしてくれて、元気いっぱいお利口さんに

お留守にゃんがんばってくれました!

Categories:日記