ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

ハンティングだにゃん♪

本日のお留守にゃんは~♪

 

アビシニアンの男の子、ララくん 5才です

028

 

お家にお伺いすると、いつもお部屋の扉から可愛い~

お顔を見せてお出迎えしてくれるララくん(^-^)

005

 

ララくんはとにかくオモチャ遊びがだ~い好き♪

とくにこの少し大きめの鳥さんのおもちゃが大好きで

いつもキャットタワーの一番上で、上手に鳥さんをハンティング♪

046

 

そして、代表的なじゃらしのおもちゃでも大ハッスル☆

1

お遊びが大好きなララくん(^-^)

今回もいっぱい一緒に遊んでくれて、元気に

お留守にゃんできました!

Categories:日記