ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

まった~り♪おっと~り♪

本日のお留守にゃんは~♪

 

ガールズコンビのふたり☆★

チンチラシルバーの女の子、シロちゃん

しろちゃん

 

 

アメリカンショートヘアーの女の子、クロちゃんです

画像 109

 

まった~り♪ おっと~り♪

とても穏やかな性格のシロちゃん&クロちゃん(^-^)

ふたりはとっても仲が良く、遊ぶ時もこ~んな感じで

 

「せ~の♪」 ぴょいっ♪

画像 110

 

いつも一緒のシロちゃん&クロちゃん

淋しいお留守番もふたり一緒だと心強いですね(^-^)♪

 

画像 106

シロちゃん&クロちゃん

のんびり落ち着いてお利口さんにお留守にゃんできました!

 

☆ニャンポイントアドバイス☆ ~熱中症~

Q: ネコも熱中症になりますか?

A: 暑い場所に居続けると、猫も熱中症になることがあります。

Categories:日記