ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

腹ペコ親子のチームワーク♪

本日のお留守にゃんは~♪

 

出ました!いつだって腹ペコの☆ちぃぽん親子☆

今回も腹ペコ親子のチームワークを見せてくれました!

 

 

「いらっしゃいませ~♪ ゴハンはこちらになりま~す♪」

3

はーい♪ 知ってまーす(笑)

 

お出迎えとセットでいつもこうやってゴハンが収納されている棚へと

案内してくれるちぃぽん親子(笑)

 

ちなみに~ちぃちゃん&ぽんくんのお世話では

「なによりもゴハンの用意が1番先」

という暗黙のルールがあるので私はいつもカバンを背負ったまま

ゴハンを用意しています(笑)

 

 

さて、ぽんくん♪ 食後のデザー・・・

 

 

「グググググィ~~~!!」

8

わかった!ぽんくん!!あげるから落ち着いて(@o@;)!

 

私の手は食べんとってよ~(-.-)フゥ~(笑)

 

 

「ハグハグッ」

9

 

 

ハイ♪ ちぃちゃんママもど~ぞ♪

 

 

「ハグハグッ」

10

 

 

な・・・なんでしょーか、ぽんくん・・・(@_@;)

 

 

「全然、足りません(-”-)!」

11

いやいやいや~(@o@;)

だってぽんくん、ゴハンも全部食べたし~おやつも食べたし~

デザートだってぜ~んぶ食べたじゃないですか~(@o@;)

 

 

「そんなに食べたっけかなぁ~」

12

食べたよ食べたー!絶対食べたー(@o@;)!!

 

 

ねぇ~ちぃちゃん!食べたやんねぇ~(@o@;)

 

 

「ん・・・確かにゴハンは食べたようなぁ・・・」

13

ち・・・ちぃちゃんまで・・・(@o@;)苦笑

お・・・恐るべし腹ペコ親子のチームワーク(笑)

 

今回も食べて食べて食べまくって元気にお留守にゃんできました(笑)!

 

 

☆にゃんポイントアドバイス☆ ~ネコの食器選び~

プラスティック食器は傷がつきやすく、そこに細菌やカビが繁殖するおそれがあり

最近ではプラスティックにアレルギー反応を起こすネコちゃんもいるので

ネコの食器は陶器、ガラス、ステンレスがおススメです(^-^)

Categories:日記