ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

もふキャッチ&もふアタック♪

 

本日のお留守にゃんは~♪

 

もふもふガールズ同い年コンビ

↓スコティッシュフォールドの女の子、ミルクちゃん 4才

10

 

 

 

↓ チンチラゴールデンの女の子、キティちゃん 4才です

33

 

 

どぅ~~~ん

1

わっ!なにそれ~~~\(◎o◎)/!!?

キティちゃんのnewハウス(笑)?

 

 

「そう♪ あたしのnew~ハウス♪」

2

エ~\(◎o◎)/!いいやん♪いいやん♪

なんか可愛い~\(◎o◎)/!(笑)

 

 

ミルクちゃんはどこかな~

 

 

「ここだにゃ♪」

3

わっ\(◎o◎)/(笑)!

なんかスゴイ体勢で座ってる・・・(笑)

 

 

さてさて~♪

お掃除も終わったしキティちゃん、ミルクちゃん遊び~ましょ~♪

 

5

 

 

 

必殺!『モフキャッチ☆』 ガシッ

6

 

 

続いてミルクちゃん♪

右手を高くあげて~~~

 

 

「ウ~~~~」

7

 

 

 

必殺!『モフアタ~ック☆』バシッ

8

今回もミルクちゃん&キティちゃん☆いっぱい遊んで

元気にお留守にゃんできました(^-^)!

 

 

 ☆にゃんポイントアドバイス☆ ~長毛種のブラッシング&コーミング~

長毛種のネコちゃんはセルフグルーミングだけでは毛玉ができてしまいます。

毛玉は、見苦しいだけではなく皮膚病や炎症を引き起こす原因にもなるので

最低でも週2~3回、換毛期にはできるだけ毎日ブラッシング&コーミングをしてあげましょう♪

Categories:日記