ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

元気シニアにゃん♪

 

本日のお留守にゃんは~♪

ソマリの男の子、アレンくん 14才です☆

 

とってもフレンドリーな性格のアレンくん♪

いつもお家にお伺いしたときには、私のそばへ駆け寄って来てくれて

 

「ニャ~ニャ~」 スリスリ~♡♡♡

2

 

↑ めいっぱい甘えてくれます(^-^)

 

そしてウェルカムスリスリ~♡ のあとは

 

「ゴハンちょ~だい(゜-゜)♪」

1

 

「はーい(^-^) アレンくん、どーぞ~♪」

 

 

「ハグハグ・・・♪ モグモグ・・・♪」

4

 

うんうん(^-^)

アレンくん、ゆっくり上手に食べてくれてます(^-^)!

 

 

「アレンくん、おいしかったねぇ~♪」

 

 

「うん♪ ごちそ~さまでした~(゜-゜)♪」

6

食欲旺盛!まだまだ元気な14才!シニアにゃんこのアレンくん(^-^)

今回も体調を崩す事なく、元気にお留守にゃんがんばってくれました!

 

 

☆にゃんポイントアドバイス☆ ~シニアにゃんこの食事~

ネコちゃんは、幼猫期、成猫期、高齢(シニア)期といった各ライフステージごとで

必要な栄養素のバランスがそれぞれ異なります。

高齢期の適切な栄養管理がご長寿の秘訣☆

高齢期のネコちゃんには「高齢猫(シニア)用の総合栄養食」を選んであげてください(^-^)

Categories:日記