ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

足フェチ♪

 

本日のお留守にゃんは~♪

アメリカンショートヘアーの男の子、ソランくん 9才です☆

 

「ソランくん、来~たよ♪」

 

「待ってたよー」

2

 

とってもとっても人懐っこく、甘えんぼさんなソランくん

以前はおもちゃ遊びが大好きでしたが

最近はとにかく甘えたくて仕方がないんです

↓  それもなぜか、私の太~い足に・・・(苦笑)

 

 

「ペタッ」

5

 

 

 

「・・・・・」

6

 

↑ ここまできたら、なにをどーしたいのか全くわかりません(笑)

 

 

「ソランくん、ほんと足好きやねぇ~てか、大丈夫? 首しんどくない(笑)?」

 

 

「うん♪ 大丈夫♪」

7

 

太もものかさ高さはぜーんぜんへっちゃらなようで・・・^_^;

・・・にしてもソランくん、いつからこんなに足フェチになったんだろ(笑)

 

今回もベッタリ♡仲良く一緒にお留守にゃんできました!

 

 

☆にゃんポイントアドバイス☆ ~にゃんこのまばたき~

ネコちゃんとジィ~っと目が合ったときや、ネコちゃんに話しかけたとき

ゆ~っくりまばたきされることってありますよね(^-^)

これはネコちゃんの愛情表現(ボディランゲージ)のひとつで

「好きだよ」「仲良しだよ」「信じてるよ」「ちゅっ(キス)」という意味があるんですよ♪

Categories:日記