ページ内を移動するためのリンクです。
  • FREEDOM
  • FACEBOOK

キャットカフェのような~♪

 

本日のお留守にゃんは~♪

 

まるでキャットカフェのような賑やかで華やかな6キャッツファミリー

それでは~♪ ひとりづつ自己紹介です(^-^)

 

トップバッターは~

ノルウェージャンフォレストキャット兄弟

1

↑ 霧星(きりぼし)くん 4才

 

 

↓ 聖樹(ひじき)くん 4才

2

 

 

続いて~

 

↓ スコティッシュフォールドの男の子、剣八(けんぱち)くん 3才

3

 

 

そしてそして~

 

↓ ラグドールの女の子、文珠(もんじゅ)ちゃん 3才

4

 

 

そしてそしてそして~

 

↓ チンチラゴールデンの男の子、沙門(しゃもん)くん 2才

5

 

 

そしてラストは~

 

↓ メインクーンの女の子、雲母(きらら)ちゃん 2才です

6

 

 

どうですかー\(◎o◎)/!

この華やかな6キャッツファミリ~\(◎o◎)/☆

お家の中はまさにキャットカフェのような

賑やかさと華やかさで、年齢もまだまだみんな若いので

エネルギッシュかつパワフル!!

常に誰かと誰かが追いかけっこをしています(笑)

 

 

ねっ♪ 文珠ちゃん(^-^)

 

 

「ここなら大丈夫なはず(゜_゜)」

7

 

 

うんうん、もう大丈夫♪

追いかけて来ないよ(笑)

霧星くんはゴロ~ンしてるから(^-^)

 

 

ほらっ この通り~

 

 

ゴロ~~~ン♪

8

 

 

ちょいちょいちょいっ

 

 

んっ(゜-゜)?

 

 

「遊ぼ~♪」

9

 

あらっ剣八っつぁん(笑)

うん!遊ぼ~遊ぼ~ヽ(^o^)丿

 

 

ぞろぞろ・・・♪

 

 

おっ(゜-゜)!

おもちゃ大好き組が来た来た(^-^)♪

10

 

 

11

 

 

 

剣八っつぁん!渾身のジャ~~~ンプッ\(゜ロ\)♪

055

 

ん~~~剣八っつぁん!可愛い過ぎ~\(◎o◎)/♡

 

 

あれ(゜-゜)?雲母ちゃんもぅ遊ばないの?

 

 

「ちょっとだけ休憩~♪」

12

 

そっかそっか(^-^) OK!

 

 

そして~

過去のブログにてご紹介したときに

「キャー可愛い~!」「会いたい~!」「触りたい~!」と

たくさんのメッセージをいただき人気爆発☆

アイドルニャンコとなった沙門くん(^-^)

13

 

すっかり大きく成長した沙門くんですが

アイドル系のそのキュートなお顔は今も全く変わっていません☆

 

 

そして一番のお出迎え上手!聖樹くん☆

いつもリビング扉の前でこうやって迎えてくれるんですが

扉は押して開けるタイプ・・・

 

聖樹くん、開けてもいい(゜-゜)?

 

 

「いいよ~♪ ど~ぞ~♪」

14

 

ん・・・開けれない・・・(*_*;苦笑

 

 

聖樹くん、開けるよ~

 

 

「いいよ~♪」

15

 

・・・って言いながら、おもいっきり手で突っ張ってますやん(笑)

 

個性溢れる賑やかで華やかな6キャッツ

今回もみんなで元気いっぱい仲良くお留守にゃんできました♪

Categories:日記